人間関係をよくする為の自己啓発や能力開発(脳力開発)プログラムのSSPS-V3 SYSTEMとは?

SSPS-V3プログラムとは!?潜在能力を科学的に開発し、自己実現をはかる。

『SSPS-V3プログラム』は、従来のさまざまな自己啓発や能力開発(脳力開発)法が心理学的なレベルで行われていたのに対し、「サイコフィードバック・システム」や「速聴」を用いて大脳生理学的なレベルで能力開発(脳力開発)を行うプログラムです。

夢の実現、性格改善、etc・・・なりたい自分になるために!

願望や目標はあるがなかなか上手くいかないメカニズムを徹底解剖。脳と心を思い通りにコントロールできるようになるためには!?

「なりたい自分になるために!」・・・
もっと詳しく!

なりたい自分になるために(1)

あなたの人生を左右している

あなたの可能性を塞いでしまう

なりたい自分になるために(2)

なりたい自分になる決め手

聴覚刺激で脳を活性化!?「速聴」とは!?

眠れる脳細胞を目覚めさせるために科学的なアプローチを続けた結果「速聴」という技法にたどり着きました。その「速聴」とは一体?

「速聴」とは・・・もっと詳しく!

頭の回転が速いということは?

シナプス結合によって密になる

「速聴」+『SSPS-V3プログラム』で

「速聴」による効果を確認

夢や目標の達成へ 人生を変えていく人たち!

やはり聞きたい生の声。プログラムユーザーの体験談を掲載しています。日々の取り組みや願望実現までの過程をお伝え致します!

夢や目標の達成へ 人生を変えていく人たち!・・・もっと詳しく!

20代 男性 (会社員)

40代 女性 (塾経営者)

もっと知りたい!脳のはなし
「もっと知りたい!脳のはなし」プレゼント中

エス・エス・アイ特製〔オリジナル成功手帳〕をプレゼント中!
願望や目標を書き込み、人生の時間を何倍にも活かす工夫が随所に盛り込まれています。

資料請求フォーム

人間関係をよくする能力開発(脳力開発)・やる気の潜在意識を起こす自己啓発:SSPS-V3プログラムのページトップへ